機能紹介
顧客情報管理
顧客情報の登録、管理が出来ます。50音、電話番号、住所、郵便番号など複数の条件で検索、一括メール送信、エクセル出力・インポートをすることが可能です。
各レコードをダブルクリックすると、詳細画面へ移動します。
対応履歴管理
顧客からの伝言、問合せ、クレーム、メール、などの対応履歴、予定情報を登録、管理、また、対応履歴の一覧画面、未完了の予定情報を一覧画面で参照することが出来ます。
対応分類項目は、マスタ画面から自由に追加、編集可能です。
項目追加、カスタマイズ
業務に合わせて、顧客詳細画面に50個の項目名、データ型を自由に設定し、使わない項目は非表示に出来ます。
変更履歴一覧
顧客情報を新規追加、変更、削除した場合の変更日時、変更項目の変更履歴を管理することができます。
フェーズ、ステータス管理
営業プロセスの管理として、フェーズ、ステータスを入力出来ます。フェーズ、ステータスマスタから自由に追加、編集可能です。
一覧画面から、各フェーズ、ステータスを条件設定して検索することが出来ます。
ネットワーク対応/担当者管理
データファイルを共有フォルダに保存することで、複数のパソコンから同時に入力・検索・閲覧できるようになります。情報を共有出来るので今まで専任の担当者しかできなかった業務が分散でき、仕事の効率が上がります。推奨50台
担当者毎にシステム権限、変更権限を設定することにより、システム管理者(マスタ変更)、データ変更者、データ閲覧者に分けて管理することが可能です。
動作環境
Windows
Windwos 7、8、8.1、10 | 32bit / 64 bit版 |
---|
Microsoft Access
Microsoft Access 2013 | 32bit 製品版 |
---|
またはRuntime(無料)版
Microsoft Access2013 Runtime SP1 | Microsoft Access2013Runtime SP1(32bit)版
(AccessRuntime_ja-jp_x86.exeを選ぶ |
---|
ダウンロード、価格
下記のボタンをクリックして各種ファイルを購入・ダウンロード出来ます。
製品名 | ユーザーID
パスワード |
ファイル | 価格(税抜) |
ACCESS 顧客・営業管理システム※ | admin
admin |
購入する | 3,000円 |
ACCESS 顧客・営業管理システム【評価版】※ | admin
admin |
download | 無料 |
※Microsoft Access 2013 32bit 製品版、またはRuntime(無料)版のインストールが必要です。
※推奨50ユーザーまで。
※評価版は、登録数が30件までの制限があります。
カスタマイズ、業務システム作成
項目、帳票追加等のスタマイズ、業務システム作成を行っております。
※業務範囲・報酬額は、ご相談の上お見積りさせて頂きます。